ローブッシュは早い。
2008/05/21 (水)

月曜日の夜に嵐となり、あちこちで鉢がゴロゴロ。
ベランダでは、トレイごと棚から落ちて土がこぼれました。

こんなに風が強いとは。

明けて、昨日、今日と良い天気が続きます。
10mmほど雨が降ったにもかかわらず、もう軽くなった鉢が結構あります。
ハウスの苗に水遣りにいくと、畑のローブッシュが一粒色付いていました。
OSL102ですが、元々5月下旬の成熟らしく、こんなもののようです。
ローブッシュは寒冷地で自生しているので、早いんでしょうね。

このローブッシュ、畑の樹間にカバープランツのように植えても面白いかなーなんて思っています。

i0 (1) 今年の一番果、ローブッシュのOSL102です。
(2)
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]