スイッチが切り替わりません。
2008/05/06 (火)

連休も終わり、日常にもどりつつ有ります。
が、中々スイッチが切り替わりません。

今日も、確認したい書類があり見つからないので、お袋の管理していた金庫を開けようとした所、鍵もダイアル番号も見つかりません。
父も以前聞いた事が有るとは言うものの、見つからず鍵屋に問い合わせすると30000円程度かかるとの事。
壊すなら半額ですむと言うが、壊すなら自分で壊すちゅうの。

しようがないので、壊しちゃいました。
結局探してたのは見つからず、中に有ったのは権利書関係と、免許証類。
それになんと二十数年前に私が見合いように撮った写真が出てきて、奥さんに大笑いされてしまいました。

なんでこんな所に・・・・場違いもはなはだしい。


葬儀の少し前から、ほとんど雨が降らず枯れ死寸前のが何本か出ました。
これからは水遣りに忙しくなります。
昨日、時間が有ったので、畑のブルーベリーに追肥しました。
土と違いチップは肥料持ちが悪いので、一般的な地植えに比べかなり多く肥料が居るようです。
昨年も肥料が足りなかったので今年は倍量を考えています。


 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]