シャープブルー、開花
2008/03/24 (月)

今日ブルコミュでお馴染みのsinさんから、淡路島の新玉葱と鳴門ワカメが届きました。
両方とも淡路島の名産で、最高級ブランド品です。
淡路島の玉葱は甘くて美味しいんですよね。

お気遣いありがたく頂きます。
ありがとうございました。


家では、今日ベランダのシャープブルーが開花してました。
畑のシャープブルーはもう少しかな。

ガルフコーストはsinさんの所より10日ほど遅れて開花しました。
来週辺り、次々開花してくると思います。

ラビットアイも花芽が長く展開してきているので、もうすぐだと思います。

花が咲き出すと見ているのも楽しくなりますね。
後二ヶ月もすれば、一番果も見られるでしょう。

すぐですよ。


i0 i1 (1) ベランダのシャープブルー開花。
(2) sinさんの所より遅れること10日、ガルフコースト開花。
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]