開花一番乗りはオニール
2008/03/22 (土)

hare.gif 今日は風も収まり良い天気になりました。

少し家のブルーへリーを見てみると、オニールが開花いてました。
一番動き出しが早かったガルフコースとは、明日辺り開花しそうです。
オニールが咲きだしたので、ガルフコースとの隣に移動させました。
地植えする場合は隣がよさそうです。


temujinさんのクイズの答え、やはりアレでしたか。
アレとしか書かなかったので「ほんまかいな、後で何とでも言えるわ」と突っ込まれそうですが。

私とkeiさんの所を見ちゃダメと書いてあったので、先日ノーザンハイにしては動き出しが早いと書いたのを思い出してハリソンでは無いかと思っていたのですが、昨年temujinさんとこから来たので、まだ花を見ていなくて自信は持てませんでしたが。
あまりヒントを書くのも面白く無いだろうと多くは書かなかったのですが、ヒントにならなかったかな。

ハリソンは果実の品質が良いと言うことなので、期待の品種です。


i0 (1) 開花一番乗りはオニールでした。
(2)
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]