今回はちと難しい
2008/03/21 (金)

harenotikumori.gif 今日は、晴れたのですがまだ風が強く寒く感じました。

仕事らしい仕事はしなかったのですが、雑用ばかりでバタバタしてて、ブルーベリー作業無し。

先日O/Hに出してたREエンジンが帰って来ました。
補機類の取り付けなのですが、良く見るとP/K類に足りない物があり、来週になりそうです。


temujinさんのブログで、三回目のプレゼントクイズをやってますが、今回はちと難しいですね。
ノーザンハイで、動き出しが早く、早生で白い花・・・
何でしょうね。

以前からの私の手持ちの中には無いような・・・・

まだ一年経ってないので花は確認出来てないのですが、・アレかな。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]