高中DVD
2008/01/15 (火)

hare.gif 今日も寒かったです。
晴れて風が無かったのが救いでした。

陰では結構遅くまで氷が残っていました。



昨年、高中のコンサートを聴きに行ったのですが、12月にツアー最後の日比谷でのコンサートがDVDになって発売されていて、欲しいなとアマゾンを見ると中古が出てるのを見つけ買ってしまいました。

それが今日届き、さっきまでDVD鑑賞してました。

大阪での構成とまるっきり同じで、違うのは場所だけ。
コンサートの興奮がよみがえってきます。

しかし今回は、静かな曲が多く、観客は今一乗り切らないようで、映像で見る限り大阪の方が乗りはよかったようでした。


さてこのDVD何とか車用の音楽CDにしてやろうかと思っています。
前回のDVDはCDも付いていたのに。

i0
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]