実家に行ってました。
2008/01/04 (金)

harenotikumori.gif 昨日午前中に、ハウスとベランダの苗の一部に水遣りしてから、奥さんの実家に家族で行ってました。

あちらではすることもないので、家族で年末に買ったマージャンセットを持参し、時間つぶし。
みんな初心者のためルールを覚えながらでしたが、時間つぶしには持って来いでした。

先ほど帰ってから、以前持って行ったティフブルーを地植えしてくるのを忘れていた事にきずきました。

こりゃ春までに植え替えに行かなくては。


帰ってから長男が、「やっぱり家は暖かいわ、ずっと暮らしてると分からんけど」と改めて高高住宅の違いが分かったようです。
向こうは古い家なので寒くて、暖房のある部屋にこもったままでしたが、こちらは元旦と二日だけエアコンを入れたのみ。
普段はほとんど暖房なしで暮らせています。


さて明日から仕事です。
明日は仕事と言っても初荷を待つくらいですが。


 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]