久しぶりの雨
2007/12/03 (月)

ame.gif 久しぶりに雨が降りました。
朝の間に上がったので、雨量はそれほどなかったようですが、待望の雨でした。
これで雨水タンクも一杯になったし、一部を除いて水遣りもしばらく開放されそうです。

鉢のマルチ用のココチップを買いにいくと、ブルーベリーの苗が沢山置いていました。
ほとんど持っている種類なのですが、中にランコーカスとコビルが有った。
以前ランコーカスとして買ったのは]だったし、コビルも持ってなかったのでどうしようかと迷ったのですが、昨日の水路掃除で3000円の日当がでたので、買ってしまいました。
特別に欲しい品種ではなかったのですが、持ってないのを見てしまうと、つい手が出てしまいました。

こんなに増やしてどうするんだと思いながら。

しばらく買うのは我慢していたのですが。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]