もう12月
2007/12/01 (土)

harenotikumori.gif もう12月です。
早いなー、ことしも一ヶ月で終わりですね。

今日は午前中は、晴れて暖かでしたが午後から曇って気温は下がり気味。

朝ハウスに水遣りに行きましたが、何とかまだ水切れにはなっていませんでした。
ハウスはまだ裾を上げたままにしています。
今月一杯は裾を上げたままにして、台木のホームベルが鉢増しし終えてしばらく休眠させてからハウスの裾を閉めようと思います。

接木の鉢増しが終わったので、次は台木のホームベルの鉢増しに掛かります。

畑は冬中かけてボチボチとチップを足して行きます。
でもほんとに雨が降らないので、コンテナに植えた変えた接木が心配です。
明日にでも一度水遣りしないと。

接木の鉢増しが終わったと言いましたが、コンテナに植え変えが2本残っていました。
こちらも早く済ませないと。



 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]