仕事ガックリ。
2007/11/23 (金)

いつもは祭日休んでいるのですが、昨日の仕事を午前中に仕上げてしまおうと朝から始めたのですが、最終段階でトラブル発生。
うそー。
結局明日に延期となってしまいました。
昨夜せっかくがんばったのに。
ガックリ。


家の苗だけ大急ぎで水遣りして、午後は、娘がやってるチァリーディングの公演を見に行くのに妻の母を向かえに行き学校まで。
ちょっと早く着き過ぎました。

4回生の最終公演でも有り、単独公演ながら結構沢山の方が見にこられていました。
ユニフォーム以外はすべて手作りの衣装をとっかえひっかえ、一年足らずでダンスにスタンツと良く覚えたもんです。
今回で4回生が抜けるので、次回からは大幅に人数がへるので困るだろうな。
この公演に向け毎日帰りは11時ごろだったのですが、これから1ヶ月位オフだそうですが、若いからやれるんですねー。

i0 i1 i2
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]