畑の様子。
2007/11/07 (水)

harenotikumori.gif 今日は、天気も回復しました。
でもだんだんと風が冷たくなってきています。

夕方ハウスの苗に水遣りに行った時に、畑の苗の様子を撮ってきました。

夕方、携帯では写りは悪いですが、一枚目はハイブッシュでかなり紅葉が進んできました。

二枚目は、ラビットアイでこちらはほとんど紅葉していません。
畑のラビットアイで、紅葉が始まっているのはサウスランドとスワニー、ブルーシャワー、ホームベル位でしょうか。

家では、ホームベルが紅葉を始めていますが、木によってはまだ全く紅葉していません。
畑のホームベルも青々としている物と紅葉している物があります。
基本的にラビットアイは調子の悪いのだけが紅葉しているようです。



i0 i1 (1) 畑のハイブッシュの紅葉。
(2) こちらはラビットアイ。
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]