ブルーベリー寄付しようか
2007/11/02 (金)

kumori.gif 今日も肌寒い一日でした。

今日は予定では忙しく無いはずだったのですが、何故かバタバタして昼休みに予定していた植え替えも出来ませんでした。

明日は良い天気だそうですが、また娘の追っかけをさされるようです。
学際でチアの演技があるらしく、先日必死で衣装を縫ってました。
この前のように落ちなければ良いが。

今日ハウスに水遣りに言ってないので、明日の朝、ハウスへ水遣りに行かなければ。
ただ気温が低く曇っている為、乾きは少ないようです。
家でも12cm以下の鉢は乾きますが、18cm以上は乾きは少ないです。


奥さんが、隣に有る区役所の連絡所で、ブルーベリーを植えようかと考えてるけど、どうかと聞かれたらしく、植えるんやったら寄付するよと言ってきたそうです。

空手で連絡所をいつも借りているので植えてやろうかな。




 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]