シワシワになった実
2007/08/22 (水)

harenotikumori.gif 昨日ハウスに行けなかったので、朝からハウスの水遣り。

ハウスではクロロシスのひどかった一年生苗のいくつかが枯れ始めました。
接木の一部にもクロロシスがかなり強く出ているので、鉢増ししなければと思っています。
ただ先端付近の新葉なのでこのまま回復しなければ、切り戻ししてしまえば問題無いと思います。

家のホームベルをしばらく収穫していなかったので、シワシワになった実がたくさん有り、中にはドライブルーベリーになっているのも有ります。
家のホームベルはほとんど終わりました。


夕方降るかと思った夕立ですが、先ほど少し降ったのですが、ほんのお湿り程度で明日はいつもどおり水遣りが必要なようです。

i0 (1) シワシワになった実。中にはドライブルーベリーも。
(2)
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]