本日の収穫
2007/08/01 (水)

hare.gif 台風が近づいています。
今度も影響が少ないと良いのですが。
ただ明日は雨が降りそうで、こちらは歓迎です。

ハウスに水遣りに行ったついでに、収穫してきました。
写真が今日の収穫です。
生食用500g、ジャム用350g。ブラックベリー600g。

写真を見ると分かると思いますが、今年は受粉がうまくいかなかった為、このような小さな実が多いです。

何者かに採られたネットの外の実ですが、今日は少し黒くなったのが有りました。
ひょっとすると鳥では無いかも。
家では毎日ヒヨが来ているので、畑も同じように来るはず。

でも家で盗られるのはホームベルばかりで、隣のティフブルーは盗られません。
色が違うからでしょうか。

i0 (1) 本日の収穫
(2)
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]