ハーバートか。
2007/06/28 (木)

harenotikumori.gif 今日はほぼ一日中曇りでわずかに雨が落ちるような天気でした。
明日は曇りから雨のようなので、ハウスに水遣りのついでに収穫。400g。

写真一枚目は、先日のバークレー?の実です。
20mmクラスが結構ありますが、この写真のクラスターのように粒が揃ったのは少ないです。

写真二枚目は、葉で調子の良い所は少し葉が大きいですが、鉢苗はかなり大きな葉となっています。

写真三枚目は、同じ品種と思われる不明品種ですが、これも大きな実は写真のようにかなり扁平が強く、最大果は23.8mm有りました。

ハーバートかダローではないかと思いますが、調子の良い物はかなり葉が大きくなるのでハーバートかなと思います。

i0 i1 i2
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]