どうやらブルーレー
2007/06/23 (土)

hare.gif 昨日の雨で、水を吸いすぎたラビットアイの新梢は水切れ以上に萎れていました。
ハイブッシュは余りならないのですが。

写真一枚目は、見事なクラスターですが、これはスパータンとしてもらったものでした。
しかしどうやらブルーレーのようです。

写真二枚目は、ブルーゴールドから出たシュートですが、3本出ています。
真ん中の一本は細いので、これは剪定しようと思いますが、2本残すか1本にするかどうしようかと思っています。
ブルーゴールドと同じ物では無いかと思っているブルーマジシャンにも1本シュートが出ているので、対比として2本残してもいいかなとも考えています。


今日はヴィッセル神戸の試合を見に行って来ました。
娘のハーフタイムショーを見る為ですが、駐車場が少ない為、探すのに時間が掛かってしまいスタジアムに入ったのは前半終了間近。
何とか間に合いました。
ところが席に着くと周りにはパープルのシャツを着た人ばかり、そこはビジター側でした。

前半終了と共にホーム側に移動。
空いている所にすわりビデオカメラをセットしていると出てきました。
しかしたった1分30秒だけ、あっとゆうまに終了。

後半が始まってすぐに同点に追いつき、その後2対2で終わるかと思ったロスタイム終了寸前PKで勝ち越しそのまま終了!!

過去何度か見に行きましたが初めて勝ち、気持ち良く帰途に付きましたが、席を立って帰りかけてそこが指定席だったのを発見。
うそー、私が買ったのは自由席でした。




i0 i1 (1) スパータンとしてもらったのですが、どうやらブルーレーのようです。
(2) ブルーゴールドから3本のシュート
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]