乗りたくないボバルディア機
2007/03/13 (火)

harenotikumori.gif 昨日より少し暖かくなりました。

仕事の合間に事務所のテレビをふと見ると飛行機が映し出され何事かと見ると、前輪が出て行ない。
あのトラブル多発のポンバルディア機です。
このポンバルディア機は以前にも足が出るのでないの何度かありました。

どうなるのかつい見入ってしまいましたが、パイロットの見事な操縦で無事着陸。
乗り合わせた乗客は怖かったでしょうね。

昼に奥さんが卒業式から帰ってきて、今年の卒業式はあまり良くなかったと言っていました。
いつもは全部の先生が横に座っているのに、三年の先生たちの他、数人しかいなくて、椅子だけが並んでいた。
との事で、何かあったのかなと勘ぐっていました。

卒業式が終わり明後日は入学試験。
本人は口数が少なく多少はきにしているのかも。


午後にハウスに水やりに行き12cmポットのトレーを一つ鉢ましの為もって帰ってきました。
まだもう少し、鉢ましが残っています。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]