キリ番は、
2007/02/18 (日)

harenotikumori.gif 今日キリ番60,000がでました。

キリ番を踏まれたのは、K.I.T.T.さんでした。
おめでとうございました。
品種は相談の上送らせて頂きます。

一番違いで残念、とのメールも頂きましたが、又折を見てキリ番プレゼントを企画したいと思います。


今日は午前中は曇り風が冷たく、午後は晴れ間が出たので風の当たらない所では暖かく感じました。

午前午後と少しだけ、挿し木をしました。
写真一枚目、このようなのが二つで100本余り。

この後、娘が19になるので厄神さんに厄除け祈願に行きました。

ここ宗佐の厄神さんは、出店に植木市が出ます。
そこで見つけたのが、写真のブルーベリー。
大実と書いてあるので、覗いて見るとなんと、スワニー。

どこが大実?・・・小実の間違いじゃないの?

ミカンの木が欲しかったけど、これでは買えない。


写真三枚目は、本場関西名物タコ焼き。
タコが丸ごと一匹入っています。
これぞタコ焼き?
六個入りで500円。
普通のタコ焼きが八個で500円。
他のタコ焼き屋さんはガラガラ、ここは行列が出来ていました。
娘の祈祷が終わるまで待つ間、結局並んでいました。
んー、食い応えがありました。

i0 i1 i2 (1) 挿し木、このほかにも同じ位合計100本余りでしょうか。
(2) 大実が聞いてあきれる、スワニー。
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]