春一番
2007/02/14 (水)

ame.gif 今朝は春一番が吹き荒れました。
道路を何かが転げる音が聞こえますが、まだ起きるのは早いし、ひょっとして鉢でも転がっているのではと思いながらも起きず。

いつもどおり起きて見ると、確かに倒れている鉢もいくつかありました。

風は午前中にはかなり収まりましたが、一日雨が降ったりやんだりしていました。

この雨で、畑の堀にも少し水が溜まったのではと思います。

先日の雨では水は増えていませんでした。

明日は冬型になり少し気温は下がるようですがそれでも10℃位の予報で、今日は春一番とかで南風が吹き込み雨なのに温かい変な天気でした。


このサイトを作って今年の五月で三年になりますが、サイト訪問者がもうすぐ、60,000人になります。
この日記の方は120,000カウントされています。

今回初めてですが、60,000人を記念して60,000の切り番を踏んだ方は、カウンターが分かる画像をメールに添付して送ってください。
なおこのカウンターは一人一日一回しかカウントされませんので、念のため。

小さいですが、苗をプレゼントします。


 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]