予定狂う。
2007/01/28 (日)

hare.gif 接木の予定が大幅に狂ってしまった。

昨日散髪の予約を入れるのを忘れていて、朝電話すると午後2時からしか空いていない。
困ったけどしょうがない。

午前中に済まそうかとおもったのですが、その前に少し家の苗の剪定をしようと思ったのが大間違い。
剪定している内にすっかり時間を忘れ気づいたらお昼前。
しまったー。

散髪から帰ってからと思ったら、帰ってきたのが、5時。
もう日が傾いている。
慌て、畑に行って数本接いだ所で、薄暗くなり見えなくなってきて、終了。

写真一枚目が接いだスパータン。

二枚目は、台木の剪定シュートを捨てるのはもったいないので挿し木にしました。

i0 i1 (1) 接いだスパータン。
(2) 台木のホームベルのショートを挿し木。
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]