来年もよろしく。
2006/12/31 (日)

harenotikumori.gif 今日は少し遅く起きて、子供たちを総動員で店の掃除、普段中々出来ないガラス磨きなどをしました。

一人では中々する気になりませんが、みんなですると2時間ほどで終わります。

午後は畑にダイダイを取りに行ったついでに、ブルーベリーを少し剪定して来ましたが、建物の陰で寒くなったので帰りましたが、思い切った剪定は出来ません。
機械的に剪定が出来るようになれば良いのですが、どの枝を残そうかと迷うばかりで、はかどりません。
今年の作業はこれで終わり。

あっと言う間の一年でした。
もうすぐ日付が変わります。
今年も沢山の方が日記を見に来てくれましたが、今年は少し手抜きが多かったので、来年は原点に返って
書きたいと思っていますので、来年もよろしくお願いします。


 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]