畑の写真失敗
2006/12/19 (火)

朝は冷えましたが、日中は穏やかで暖かくなりました。

お昼前に畑に行って次のチップ到着に備え少し片付けました。
まだ耕運機二台の処分と草刈が残っていますが、間に合うかな。

写真一枚目は、畑に植えたブルーベリーを撮りたかったのですが、逆光の中携帯で撮ったので写りが悪く植えた様子が分かり難いですね。

写真二枚目は、家に植えている山芋を掘ってみましたが、どれも細く太い所で親指程度長さは30cm程で、鉛筆ほどの太さがほとんどです。
どれも小さいので、一部は食べて来年の種芋にしようと思います。

i0 i1 (1) 逆光の中携帯で撮ったので写りが悪く植えた様子が分かり難いですね。
(2) 山芋を掘ってみましたが、どれも細く太い所で親指程度長さは30cm程で、鉛筆ほどの太さがほとんどです。
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]