母が退院。
2006/12/08 (金)

harenotikumori.gif 母が退院して来ました。

皆さんにお気遣いいただきありがとうございました。

しかし私を含め家族に風邪が流行っている為、食事は部屋で別に取ってもらっています。
家族揃って夕食が我が家の慣わしなのですが、今風邪をうつすと大変なので、しばらくは仕方ありません。

食卓にみんなが揃わないと退院してきたと言う実感がわかないなー。

昨日、頂き物のプリンを食べようとしたのですが、今日おばあちゃんが帰ってくるので一日食べるのを延ばしたのですが、一緒に食べられなくて次男が部屋に持って行きました。
彼は言葉はぶっきらぼうなのですが、一番優しく気が効きます。
彼は上と下に挟まれ小さい時は寂しい思いをしたのだと思いますが、その経験がやさしくさせているのでしょうか。

一番おばあちゃんに可愛がられた長男は全く気が効きません。
最も今咳がひどいので、近づかれても困りますが。

子供もたくさん居ると性格が色々です。


 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]