チップ
2006/12/01 (金)

hare.gif 今日、忙しく仕事をしていると、見た顔が。
誰だっけと思っていると「○○林業です」。

そうチップを頂いた○○林業さんでした。

なんでも沢山チップが溜まってきて困っているので、どうですかという事でした。
丁度チップの手当てをしなければと思っていた所だったので、10台〜20台入るだけ入れてもらう話しになりました。

前回竹のチップは大きな破片が多いのと、カブトムシの幼虫が発生するとの事を教えてもらったので、今回は木のチップだけにしました。
これで畑のチップは心配しなくても良いようです。
冬の間に畑の完成のめどがつきました。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]