一部鉢まし。
2006/11/19 (日)

ame.gif 今日は雨が降ったり止んだり。

昨日ほど寒くはありませんでした。

止み間に、今年の緑枝挿しを7.5cmから12cmに50本あまり鉢増ししました。
写真はその緑枝挿しと今年の休眠枝挿しの一部で、これをハウスに持って行き、代わりにハウスの接木を家に持って帰りました。

ハウスも開けていた裾を下ろしこれからの冷え込みに備え、小さな苗をここで冬越しさせます。

しかし明日までは、気温は低いようですが、明後日からは又、気温が上がりそうです。
出来るだけ日中は扉を空けるようにしようと思います。

持って帰った接木は24cmに鉢増しの予定です。

i0
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]