街路樹も紅葉が始まる
2006/11/08 (水)

hare.gif 今日は風も収まり、少し気温が上がったので昨日の寒さからは開放されました。

街路樹も紅葉が始まり、緑の葉より黄色い葉が多くなって来ました。
家の地植えのホームベルも少し紅葉してきました。
ティフブルーは畑も家のも紅葉が進んできています。

ラビットアイでも紅葉にかなり違いがあり、ティフブルーはきれいな紅葉になります。

初めてブルーベリーを栽培した年は、肥料を沢山やったので、ラビットアイはほとんど紅葉しませんでした。
その頃は、マグフンプKの大粒を使っていたので、肥料が切れなかったのです。

昨日倒れていた畑の苗を見に行きましたが、なんとか大丈夫でしたが、念のため支柱にするパイプをしっかり打ち込んだ方がよさそうです。
今回のチップは細かい分軽いようです。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]