環境賞
2006/10/03 (火)

hare.gif 昨日までの雨で今日は水遣り無し。

明日の夜辺りから又雨のようなので明日も水遣りは要らないかも。

でもハウスには水遣り行かないと、今日行こうと思っていて忘れてた。
夕方に行こうとするから色々会って忘れるんだな。
朝に行けばいいんだけど、どうせ一時間ほど事務所でテレビや新聞を見ているだけなんだけど、朝は中々動けない。

中学生の三男の夏休みの自由研究が、今年は実験データが全く取れなかったのでダメだと思っていたのが、神戸市の理科展に出品されオマケに、環境賞を受賞してしまった。
神戸市中学校教育研究会の理科部会にてホームページで公開するのとの事でした。
三年生最後を飾れてよかった。
いつも嫌々結っていますが、賞をもらうとまんざらでもない様子です。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]