○心と秋の空じゃなかったのか。
2006/09/28 (木)

harenotikumori.gif 今日は夕方から曇ったので雨が降るのかと思ったら日曜日位まで雨は無い模様です。
この時期は定期的に雨が降るはずなのりですが、雨が少ないと成長に影響するのではないかと思います。

今日も植え替えが出来ませんでした。
水遣りのみ。
日曜に植え替えしたいのですが、無料の健康診断に行こうと思っているので午前中は出来そうも無いし、散髪にも行きたいし、三男の夏休みの自由研究が予定?通り神戸市の理科作品展に展示されるので、最後だから見に行きたいし、でも全部は時間的に無理。

しかし今年の自由研究は完全に実験は失敗に終わったので、ダメだろうと思っていましたが、まとめ方が良かったのか小学生時代から続けて七年位出品されています。
もう慣れたもんです。
ちなみに研究したのは非電化冷蔵庫。
今年の夏は夜全く晴れ無かった為、データーが取れず完全に失敗だった。

次の連休は秋祭りでほとんど時間が取れないし、何とか平日に少しずつするしかないなー。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]