畑のハイブッシュ生食最後。
2006/07/28 (金)

hare.gif 今日も暑いです。

水遣りするのも大変です。
写真は、ハイブッシュ生食用最後の収穫。
ハウスの苗に水遣りに行きましたが、こう暑いと当たり前だが毎日行かなければカラカラになっているものがある。
畑のチップを少し持って帰ってきた。スコップで掘ってみると表面は乾いているものの中はしっかり水を含んでいてまだしばらく雨が降らなくても大丈夫。
チップを持って帰ってきたのは、挿し木苗の一部が調子が悪く葉が赤くなっていてどうしても戻らないので、チップを混ぜて植えなおそうと思っての事。
持って帰ったチップは大きいものもが有るので中から小さいのを選んば無ければならない。
うまく行けば良いが。

i0 (1) 畑のハイブッシュ生食最後。
(2)
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]