無題
2006/07/19 (水)

ame.gif 朝は大雨。子供達は警報が出たから休みと喜んでいた。
そうしているうちに中学校から電話があり中学校は休校では無いのですぐに来るように。三男は慌てて学校へ。
中学校は兵庫県南部と東南部、阪神地区のみ休校。長男は校区が全県なので播磨南東部まで含まれる。次男は元々休みで、長女は明石地区の学校なので、播磨南東部のみ対象。紛らわしい。

朝の内に雨が上がったので家のBBを少し収穫雨が大きかったので、裂果が多かった。もったいない。
写真は今日の収穫わずかです。ヒヨに沢山盗られて思ったより少ない。チャンドラーの大実を見慣れてきてあまり大きく感じなくなってきました。

ラビットアイの一部に釣り糸を張ってみました。直接枝に巻き付けているので枝が傷つかないか心配。


i0 (1) 家の収穫分、最大24mmでした。
(2)
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]