ヒヨ対策
2006/07/05 (水)

ame.gif 朝一旦止んだ雨、夕方から又降り出しました。
昨夜は強い風が吹き数鉢が倒れていました。

今日もヒヨが来ている。スパータンが良く取られていたので昨日完熟果を収穫したら、今度はチャンドラーがいくつか盗られている。
このままでは最大果を盗られそうなので、チャンドラーに水切りネットを被せました。
写真がそれですが、見栄えが悪い。
良く見ていると、ヒヨは少なくとも三匹来ているようです。
大きなのが二匹これは多分ツガイなのでしょういつも二羽で来ています。
もう一匹少し小さいのが、別に来ているようです。
昨年は来なかったのになー。

i0 (1) ヒヨ対策の為水切りネットを被せたチャンドラー。
(2)
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]