品種不明L
2006/07/02 (日)

ame.gif 雨は朝の内に上がりました。一時かなり強く降りましたが、軒先の鉢には雨がかかっていない鉢も有りました。

午後遅くから畑に行って収穫してきました。今日は750g有りました。現在二日に一度600g〜700g程度収穫できます。昨日のジャム用もあわせると5kg以上収穫していますので私一人で100g程度食べています。食べだすと中々止まらなくなってしまいます。

畑の品種不明Lを少しですが、収穫しました。
写真がそれで20mm程度の大きな実です。かなり扁平していて隣のブルークロップと似た感じです。
味も酸味が強く完熟果は甘みも有り私好みの味です。
家のダローとも似ていてこれもダローかも知れません。

i0 (1) 品種不明Lで20mm位あります。
(2)
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]