ダローも色づきかけました。
2006/06/20 (火)

hare.gif 今日も暑くなりました。
昨年の挿し木の内今年葉の出ない数本を処分しました。枯れてはいなかったのですが、抜いて見ると根がほとんど無くこれでは今年の挿し木に負けてます。

写真一枚目は、家の苗の内ダローも色づきかけたようです。かなり扁平が強くゴツゴツした感じの実で畑のブルーレイやブルークロップに似ています。現在の大きさは20mm位有るのでもう少し大きくなりそうです。

写真二枚目は、根が無くなったサンシャインブルーです。秋から少し調子が悪かったのですが、春からずっと葉が少なく何かグラグラするなと思ったら根がありません。コガネムシに食われたようです。
新しい用土に植え替えしましたが果たして復活するのでしょうか。

i0 i1 (1) ダローも色づいてきたようです。
(2) 根が無くなったサンシャインブルー
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]