2006/03/14 (火)

yuki.gif 朝起きると外は一面の雪。
雪が積もること自体少ない所ですが、この時期にしては珍しいことです。
日中も寒かったですが、春の日差しであっという間に溶けてしまいました。

昼休みに”お客さん”と呼び出され行ってみると隣の病院の設計事務所の方がこられていて、何の話かと思ったら又土地を譲って欲しいとの事。
昨年話しが立ち消えになったので、父が診察のおりに先生に確認したら何とか駐車場は間に合っているのでとの事。
じゃーもういらないならと一年遅くなったブルーベリー畑を整備し始めたのに。
先生がブルーベリー畑やハウス等を見て設計事務所の方に”どうなってるの”と言ってきたらしい。
設計事務所も驚いたそうで、慌て来たようです。ハッキリした指示が無いと困るとぼやいてました。
私としてはもう畑を作り初めているし場所もここの方が良いのですが、隣同士なので無碍に断る事もしにくいのが現状です。
これで又しばらく畑作り中止です。
畑に植える予定だった苗はすべて鉢増ししなければならなくなりました。
いい加減にしてと言いたいです。

i0 (1) 朝起きると雪。
(2)
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]