暖かくなりました。
2006/03/11 (土)

hare.gif 今朝起きると外は霧で真っ白50mも離れていない隣の家がボンヤリ見えるほどでした。
昼頃にはどんどん気温が上がり暑く感じるほどでした。

ベランダの苗と車の中の苗に水遣り。ベランダは軒の下の分が雨がかからないので良く雨が降っていても水遣りが必要です。手すり側に移動すればよいのですが、そうすると日が当たらないのでもう少し太陽が高くなるまでこのままで行こうと思います。

作っていた用土がなくなったので20Lほど作りました。

写真一枚目は、ミスティーの花芽と葉芽です。ミスティーの花芽は手持ちのブルーベリーの中では一番大きく、そしてひときわ緑がきれいです。形は平べったい感じです。

写真二枚目は、同じくミスティーの葉芽で、半分紅葉した古い葉の間から新葉が伸びてきました。ミスティーは葉の緑が濃くきれいなので古い葉は取り除こうと思います。

i0 i1 (1) ミスティーの花芽と葉芽。
(2) こちらもミスティーです。
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]