特徴にマーカー
2006/02/16 (木)

ame.gif 今日も天気が悪く、朝一旦雨が上がったけど、午後から又小雨が降り始めました。
昨日より気温も下がりました。明日も寒そうです。

忙しいのと天気が悪い為、ブルーベリーには全く触らず。
その代わり夜にブルーベリー大図鑑を見てそれぞれの品種の特徴の所にマーカーを入れています。
花はピンク、実はパープル、葉はグリーン、枝はイエローなどに塗り分けています。
こうしておくと特徴がすぐに分ります。
ただこの本では、明らかな特徴のみしか書かれていないので、品種によっては少ない情報しか無い物もあります。

i0 (1) このようにマーカーを入れています。
(2)
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]