品種間違い
2006/02/13 (月)

hare.gif 今日は暖かくなりました。明日はもっと暖かくなるようです。
家の苗の植え替えを少ししようかと思っていたのですが、昼休みが十分に取れなくて出来ませんでした。

ブルーベリー大図鑑を見ているのですが、どうもいくつかの品種が間違っているようです。まだ決定では有りませんが、今年じっくり見て行きたいと思います。

先日からパソコンの調子が悪く起動時に無効なboot.iniファイルですと表示が出て起動にやたら時間が掛かるので、回復コンソールを使ったらデスクトップから沢山消えてしまい、アウトルックをメーラーに使っているのですがそれもなくなってしまい真っ青になりました。
が、再起動して見るとブート先が二つ選べるようになっていてもう一方を選ぶと以前の環境で起動しました。
これから新しい環境に移動しようと思います。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]