明日から又植え替え
2005/11/25 (金)

hare.gif 今日も良い天気で暖かかったです。
朝いつものように畑に行って、砂利を敷いた所にチップを被せ終わりました。
明日からは植え替えに戻ります。
朝の作業終わりかけた時にどこかのおじさんが、このチップどちらで手配されたんですかと、尋ねて来た。
チップを分けてもらった所をお教えして、どうされるんですかと尋ねると、鉢植えのブルーベリーを育てているんだけどチップが良いと聞いているので、探していたとの事でした。
そのおじさんも時間が無かったようで話はそれで終わりました。
どうも隣の施設の関係者のようでした。

i0 (1) 昨日と代わり映えしませんが、砂利の上にチップを被せ終わりました。
(2)
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]