少ししか作業出来ず。
2005/11/23 (水)

hare.gif 今日は朝一時間だけ昨日に続き砕石を10m程溝に入れた。
これでほぼ二立米を使い切った。
約3トン余りを動かした事になる。
チップを入れる前にやっとけばもう少し楽だったのに。
結局昨日入れた所も10センチほど足した。
残り20mほどだがこちらは段々浅くなるので少し余るかも知れないが、余れば入り口付近に敷こうと思う。

10時前に切り上げ行事に参加。午前中にしたくが出来たので昼弁当を食べて一旦帰宅。テレビでロボコンを見たが、私は写っていなかった。もちろん息子は写っていたが、本番で実力が発揮できなかったので悔しそうだった。

3時から又行事の片付けに行かなければならないので家の苗に水遣りをして、帰ってからもう一度畑に行こうとしたら電話があり来客待ちで結局畑に行けなかった。

今日も良い天気だったのにもう少し作業がしたかったのに残念。
色々用事があり中々進まない。又明日の朝少しでもしよう。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]