無題
2005/11/22 (火)

hare.gif 今日も朝の仕事前に畑に行きました。
砕石の一部を溝の部分に入れて見ました。
写真がそれで、本日は10m程度、足らなくなると困るので少し浅めに入れていますが、余るようだともう少し入れる予定です。
30分ほどでしたが、朝から汗をかきました。
明日は地域の行事当番が当たっているので朝は10時までしか作業が出来ません。午後も時間が取れるかどうか分らずせっかくの祭日なのに。

先日のロボコンの様子が明日近畿地方で放送されるのですが、行事に出るので見れないかも、ビデオ撮っておかなければ。一昨年は応援席にいた私たち親子がバッチリ写っていました。今年はどうでしょう、カメラに写ったのは確かですが、カットかなー。そんな楽しみもあります。

i0 (1) 10mばかり砕石を入れてみました。
(2)
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]