少し暖かでした。
2005/11/18 (金)

hare.gif 今日も午前中は晴れて暖かく感じましたが、午後はいつもと同じ曇り空、他の地方は知らないけどこの辺りは冬中こんな調子です。

さすがに午前中の晴れが続くと小さい鉢やポットは乾燥して来ましたので水遣り。大きな鉢はまだ重いので水遣りは控えています。

日曜は雨と思っていたらいつの間にやら天気予報では晴れになっています。でも明日から又気温が下がり10℃程度の予報。ちょっと寒いぞ。
でも晴れなら予定通り畑作りが出来ます。明日排水用の砂利を入れてもらおうかな、二トンダンプ1杯いくらするんだろう。以前軽トラ1杯の土が3千円だったけど、一トン近くあってフラフラで帰るのが怖かった。
23日もやりたかったが、地域の行事当番なので何も出来ないかも。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]