寒くなって来ました。
2005/11/14 (月)

今日は昨日と変わり曇りで寒かったです。
明日はまだ気温が下がる予報になっています。これが平年並みなのでしょう。
気温が下がってきたので水も食わなくなってきて余り鉢が軽くなりません。どうしようか迷いましたが、少し雨が降るかも知れないと言う事で水遣りはしませんでした。
展開してきた花芽を又摘まなければと思いながらも寒いと外での作業は敬遠してしまいます。
これからは寒さとの戦いと言っても、まだ寒さは知れていますので動きだしてしまえば何とも無いのですが、動き出しが・・・
畑での作業が待っていますのでこんなこと言ってられません。年内に植え付けだけは終わりたいと思っていますが。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]