美味しかった黒豆の枝豆
2005/10/28 (金)

今日も暖かく良い天気でした。一週間前は寒かったのに今週は暖かい日が続きましたが、明日の雨の後は寒くなるのでしょうか。

お昼前、農園日記仲間の、とんとんさんから黒豆の枝豆が届きました。
先日、黒豆収穫祭(オフ会)に誘われていたのですが仕事の都合がつかず行くことが出来なかったので、送って下さったようです。
さすが丹波の黒豆大きくて丸々しています。
早速お昼に頂きましたが、食べ始めると止まらない。
これでビールと行きたいところですが、残念ながら下戸。飲める人がうらやましい。

とんとんさん、ありがとうございました。来年は行きます。


鉢増ししたり、里子に出したりでかなり片付いたが、まだかなりの数の挿し木が残っている。
写真1〜3。
全部鉢増しすると置き場所がなくなるし、さてどうしたものか。

i0 i1 i2 (1) 品種不明ハイブッシュ。
(2) ラビットアイ色々。
(3) ティフブルー。
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]