苗リスト
2005/10/15 (土)

ame.gif 昨夜遅くからの雨がほぼ一日中降った。
おかげでブルーベリーはなにも出来なかった。

今日は農園日記仲間の黒豆収穫祭にお誘いをうけていたのですが、残念ながら仕事の都合がつかづ不参加になりました。仲間の日記を見ると美味しい三田牛を食べたそうです。残念。

余剰苗リストです。他にもあるのですがまだ発根したばかりで葉も展開していないものは省いています。

★ラビットアイ  
ホームベル    50本
ティフブルー   25本
マル 6本
サウスランド 10本
スワニー     10本
キャラウェイ    4本

★ハイブッシュ
ノースランド   40本
ランコーカス   20本
ジャージー 2本 紅葉してます
ブルージェイ    3本
サンシャインブルー 5本

どれもほんの小さな当年苗です。中には枯れるのも有ると思いますが、このようなものでよければ、欲しい方はメールしてください。本数にもよりますが、あまり人数が多いと梱包が大変なのでとりあえず先着10人とします。
1本100円とさせていただきますが、送料の事を考えて何本か数をそろえたほうが良いと思います。
取りに来てくださる方はタダです。100円は梱包手数料と思ってください。


 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]