台風被害無し。
2005/08/25 (木)

台風は大きく東にそれたので、朝までは少し風が有りましたが、午後には全く風も無くなり蒸し暑くなりました。
朝、数鉢倒れていましたが、被害なし。良かった。
雨を期待していましたが、雨は全く降りませんでした。かなり曇っていたので降ると思ったのですが、夕方には晴れてきました。

収穫も殆ど終わり寂しくなってしまいました。今年は全部は量ってはいないので良く分りませんが、3キロ位の収量だと思います。
今年台風の被害が無ければ、来年は10キロ以上は採れると思いますが。
暑い中一旦成長を止めていた物も又成長を始め枝先から新芽が伸びて来ました。
この調子で秋まで大きく育って欲しいものです。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]