雨、足らん。
2005/08/22 (月)

hare.gif 昨夜から降ったり止んだり、今朝高専に行っている長男が豊橋技科大に実習研修に行くので駅まで送って行きましたがその時までまだ降ったりしていましたが、雨量は少なかったようです。
雨が降ったので水遣りせずにいたところ、昼休みに見ると萎れかかったのが沢山あり鉢を持ってみるとどれも軽くなっていました。
空の漬物ダルには底に二ミリ位しかたまっていませんでした。
んー、これでは足らんわ。
雨が降るので畑にも水遣り行っていないので心配です。明日にでも時間を見つけて行ってみよう。

写真一枚目は、今年3月に来た時のブライトブルーとバルドウィンで、こんなに小さかったのですが、写真二枚目と三枚目のように50cm位に育っています。
秋までまだもう少し伸びそうです。
二鉢づつあるので、一鉢は実を付けて、もう一つは実をつけないで育てようと思っています。

i0 i1 i2 (1) 3月に来た時のブライトブルーとバルドウィンで、こんなに小さかった。
(2) ブライトブルー
(3) バルドウィン
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]