雨は降ったが。
2005/08/21 (日)

ame.gif 天気予報どおり雨は降ったが、量は少なく畑は足らないのではと思う。表面が湿っただけで下までは届いていないと思う。もう少し欲しい。

でもおかげで今日も水遣りは省けた。
風は相変わらず強いが日中は鉢は倒れなかった。

写真一枚目は7月に撮ったサンシャインブルーの新梢の先端で、水切れかアザミウマか分らないが醜くなっている。
写真二枚目が現在のサンシャインブルーで、あのようになっていた所から新しく伸びだし元気にきれいに育っている。

雨の止み間に栽培品種をまだアップしていないのがあるのでその写真を撮った。
近々更新します。

i0 i1 (1) 7月に撮ったサンシャインブルーの新梢の先端。
(2) 現在はご覧の通り元気に伸びている。
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]