暑い〜
2005/07/15 (金)

今日はめちゃ暑かったです。もうこれで梅雨は明けるのでしょうか。来週も曇りがちな日が多い予報ですが、雨が降らないなら曇りの方が少しは過ごしやすいと思いますが、たまには雨も欲しいです。
晴れが続くとブルーベリーは美味しくなりますが、水遣りがつらくなります。このまま雨が降らないと日曜あたりに畑に水遣りに行かなければ。
畑も話しが進むかと草刈をしていないので草山になっています。一度草刈しなければ・・・。

明日位に一度ラビットアイを収穫しようかと思いますが、まだ完熟果はすくないかな。

写真は、昨日植え替えしたノビリスです。横にあるのが18cmポットで大きさの違いが判ると思います。
これだけ上が大きくなると18cmでは風が吹くと倒れてしまいます。

i0 (1) 昨日植え替えしたノビリスです。横にあるのが18cmポットで大きさの違いが判ると思います。
(2)
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]