又苗が増えました。
2005/05/22 (日)

ame.gif 昨日のコンサートは良かった。特に最後の曲はかなりノッテました。良くあれだけ早く弾けるものだと感心しました。五分以上のドラムソロもすごかったし、三人とも無限の引き出しがあるみたいでした。

今日は朝から雨がシトシト降ったり止んだりの1日でした。
雨の止み間をぬって店の看板を子供に手伝ってもらい外した。外壁の塗装の為で、業者に外してもらうと6万円かかるそうで、こちらで外す事にした。

そうこうしているとブルーベリー田園さんに頼んでいた苗が届いた。パウダーブルー、パープルジュエリー、ブライトウェル、ベッキーブルー、ガーデンブルー、エチョウタ、ブレイデン、マグノリアとおまけのパウダーブルーの小苗の8本が届いた。
パウダーブルーが欲しくてブルーベリー田園さんに注文したのですが、パウダーブルーは品切れであきらめていたのですが、小苗があったのをサービスで頂きました。
ブルーベリー田園さんにはこの場を借りてお礼を申し上げます。
この写真の後、18cmのCSポットに植え替えました。


i0 i1 (1) 左からパウダーブルー、ベッキーブルー、ブライトウェル、ガーデンブルー。
(2) 左からブレイデン、マグノリア、パープルジュエリー、エチョウタ。
(3)
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]