葉の色が濃くなってきました。
2005/04/30 (土)

hare.gif 今日も暑かったです。
朝から水遣りが大変ですが明日は雨が降るそうなので、休めるかな。
ラビットアイを除いて花はピークを過ぎて来ましたが、変わって葉の色が濃くなって来ました。
写真一枚目は色の濃いのが、ミスティーで葉の表面はブルームのような粉が付いています。切り替えしたシュートから元気な枝が4本出ています。
その前を横切るのがリベイルで、ひときわ鮮やかな緑色をしています。光沢のあるグリーンです。
二枚目はラビットアイのメンデイトです。先日の写真より少し開口部がひろくなりました。ラビットアイではオレゴンブルーとマルがまだ開花していません。
三枚目はスタンレーの花です。小さな花ですが、花芽が一つだけだったのでこの大きさが標準なのかわかりません。

i0 i1 i2 (1) 葉の色が濃くなってきました。濃いのがミスティー。その前を横切っているのが、リベイル。
(2) ラビットアイのメンデイトの花です。先日の写真より少し開口部がひろくなりました。
(3) スタンレーの花です。昨年調子を崩し花芽はこれ一つでした。小さな花です。
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]